Tuesday, December 2, 2014

演劇鑑賞 『비나리 (ビナリ)』

すっかり寒くなりましたね
ウルサンは月曜の今日、一瞬でしたが、初雪が降りました!





夕方、
제1회전국공연장상주단체페스티벌(第一回全国公演場常駐団体フェスティバル)の
最終公演『비나리 (ビナリ)』を観に行ってきました







20分前に着いて暖かい会場で、すわり心地の良い座席に座ってゆっくりしていたら、
やはり寝てしまったユノちん・・・
結局起きたのは、最後の拍手のところ^^;

おーーーーーい -ー;



まあこればっかりは仕方ないですね・・・





こちらの劇団『극단 맥(劇団メッk)』は、
부산시동래구(プサン市ドンネ区)にある동래문화회관(ドンネ文化会館)で活動する劇団で、
海外公演も行っているそうです
開始前に、自己紹介としてフランスでの公演のお話をされていらっしゃいましたが、
大好評だったそう
ヨーロッパで受けるのがわかる気がしました
私も終始見入ってしまいました

せりふははっきり言ってほとんどわかりませんでしたが、
わからなくてもおもしろい!

日本でやってもウケるんじゃないでしょうか?



機会があったらまた観に行きたい公演の1つになりました♪



youtubeに動画がありましたので貼り付けます
今日の公演は、この動画よりせりふが少なかった気がします