Thursday, October 30, 2014

ハロウィーーーーーーーン


また一週間も前の話ですが・・・

めずらしく、木曜から夜になると39度前後の熱が出ていたユノちん
木曜、金曜と幼稚園もお休みしてしまいました

木曜の朝、病院には行ってみたものの、のども腫れていない、耳の中も大丈夫、熱もちょうど下がっていたので、ただ様子を見るしかない、と薬もなく・・・

なのに、午後から発熱

金曜日の朝は熱はなかったけれど、一度だけ嘔吐と下痢、そして爆睡
 (実は私も土曜に嘔吐・・・母子ともにウィルス感染??)




午後から元気だったので、
どうしても行きたくて夜舞台を見に文化芸術会館に行ってしまいました
  







いやぁ、ストーリー、演出構成共にとってもおもしろかったです!!
ザ・韓国!って内容で、年配のお客さんたちには些細なことも大うけでした

野外の特設会場で、お客さんが四方から舞台を囲むというもの
見ごたえがありました








ユノちん、その夜、また発熱






次の日(土曜日)は、
パフォーマンスアートの授業で、
ハロウィンのクッキー作り

熱もなく、元気だったので参加^^;




しかし、また夜発熱・・・ーー;





日曜日・・・
お友達にハロウィンパーティに誘われていたのですが、

朝から調子が悪く、結局不参加

一ヶ月も前から楽しみにしていて、
コスチュームもちゃんと準備していたのに・・・ 泣









私が連れて出歩いていたからかしら??



月曜日の朝もおかしかったら病院に行くつもりでしたが、
結局、それっきり熱も出さなくなり、
今週は元気モリモリ



何かのウィルスに感染していたんだろうけど、
ユノちん撃退しましたな