Saturday, October 11, 2014

48th Cheoyong Culture Fes. 10.3

一週間も前ですが、チョヨン文化祭(처용문화제)の様子

新潟の越王太鼓(こしわだいこ)のみなさんが来られていました
和太鼓の演奏…初めて見たような
韓国だとしょっちゅう目にしますが、日本ではなかなかお目にかかる機会がないような

やっぱり韓国の太鼓演奏とリズムが違いました
 いつも見慣れているパフォーマンスと違ったのでなかなか興味深かったです



続いて、ワールドミュージックフェス
ウクライナからDakhaBrakha

めちゃくちゃかっこよかったです!
伝統音楽なんでしょうか?クラブでかかってそうやん!って友達と話したほどです







そして、ドイツのAbby
こちらはビジュアルがめちゃくちゃかっこよかったです(笑)
イケメン軍団
音楽もステキで最初はユノちんも一番前で踊っていましたが、周りにお酒持って踊っている人が多くて、ユノちんお酒の匂いにノックアウト…












その後は後ろで座って観ていました



毎年のことですが、外国人かなり多かったです




Abbyも相当楽しかったのか最後の曲で、「ステージに上がりたかったら上がってきていいよ」って言ったもんだから、みんな上がっちゃって…





誰がAbbyだかわかんない(笑)



まあ、こんな感じで今年も世界からのアーティストが観れて良かったです!