Sunday, September 7, 2014

우리 가락 우리 마당(ウリ ガラク ウリ マダン)



土曜日は、
ウルサン大公園のSK広場(南門)で開催の
音楽イベント『우리 가락 우리 마당(ウリ ガラク ウリ マダン)』
に行ってきました


このイベント、7月からあったんですね!
知らなかったわ!!!

7月12日は、ユノちんと私の大好きな『ドンヘヌリ』だったなんて!
あーー行きたかったわㅠㅠ












さて、昨日は、と言いますと、
これまた、私たちの大好きな『민들레(ミンドゥルレ)』でした!





初めてミンドゥルレの演奏を聴いたときは、
うわぁ!ウルサンにこんな音色を奏でる人たちがいるんだ!と鳥肌が立ったものですが、
昨日も
あのなんとも言えない懐かしさのこみ上げてくる音色を聴いて涙が出そうになりました




Youtubeに昨日も演奏されていた動画があったので、ご紹介したいと思います

 
ちょっと音が割れていますが・・・
生は本当に引き込まれます!
 
 
 



 
 
次回の『우리 가락 우리 마당(ウリ ガラク ウリ マダン)』は、
9月14日
出演は、伝統音楽創作グループ’The 튠’です
 
 時間は20時から1時間ほど