Tuesday, May 20, 2014

スルド(슬도)

 
 
 
 
 
約束通り、日曜は釣りをしに(?)スルド(슬도)へ出かけました
 
しかし・・・
スルド(슬도)と言えばここでしょ!っていう写真を撮り忘れました^^;
 
 
 
 


強いて言えば、これ? ウルサンのアマちゃん、スルドで発見!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肝心の釣りのほうは、
来ていた子供たちの多くが『カニ釣り』をしていたので、
私たちも『カニ釣り』をしました
釣りって言うか、素手でつかんで捕まえましたけど・・・
(えさのえびちゃんは、知らない家族連れがくれました)
 
 
 
 


 
灯台の裏っ側は小さい子供連れにはお勧めです
 
ただし、ごつごつしているので、しっかりしたサンダルで行ってくださいね
 
 
 
 
車で行く方は、一番手前にある公共駐車場(向って左)に駐車して歩いて行くことをお勧めします
 
 
それから、(マウル)バスでも行けるみたいです