Thursday, March 14, 2013

日本語の本の購入

前の前に、チャイルド本社の本をyes24.comで買っていると書きましたが、
注文しているうちに、使い勝手が悪いところがでてきました

注文を受けてからの発注なので、
『在庫なし』になる本が多いんです

しかも連絡がとっても遅い!3週間ほど経って『在庫なし』なんてのも
(一応、商品説明のページには「7日以内とか18日以内に出庫予定」とか書いてあるのに!)


他のサイトも日本語の本に関しては同じようなものだと友達に聞き、
仕方ないのかなと思うところもあったのですが、
それとは別に、
『교보문고』で安い価格で販売していることを発見!

前から友達に『교보문고』で見てみたら?と言われていたのに今まで調べていませんでした^^;



『교보문고』のほうは注文はしてみたものの、まだ手元に届いていないので、
在庫に関して、yes24.comと違いがあるかないかはわかりませんが、
とりあえず安く購入できるのがいいかな!